一覧に戻る

スタッフブログ 動画が増えています

こんにちは。

本日健康診断に行ってきた野島です。

毎年健康診断はあり、何も変なことはされないのに、気分が乗らない事も少ないかと思っています。

 

新しい事務所に移転する前後から、このホームページが人知れずそれなりに変わっていることにお気づきでしょうか。

もしそのことに気づいておられたらすごい嬉しいですし、初めて見られた方は「そのあたりが最近追加されたんだ」と思ってご覧になっていただけたら幸いです。

 

・動画が増えています

会社概要や新事務所オープンに関係するページに、動画を6月に追加いたしました。

内容の方はまたご覧になっていただけたらと思うのですが、この動画創っている人が二人います。

プロが作成したものと、自分が作成したものと二種類混じっている状況です。

本来であれば全部プロに任せたいのですが、時間の関係もあり、すぐにリリースしたかったので素人同然の自分が本を見ながら頑張って作った動画もあります。

明らかにクオリティが違うので「これはプロの作品かな?」と思ったりしてご覧いただけたら幸いです。

また自分の作った動画に関しては、熱意を買っていただけたら嬉しい限りです。

お時間がありましたら、また会社概要や新事務所オープンのページもご覧になっていただけたらと思います。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。

 

エコ健康住宅“ZERO” 野島建設株式会社

代表取締役社長 野島比呂司

 

 

 

一覧に戻る