一覧に戻る

お知らせ

リフォーム・リノベーション相談会

NOJIMA RENOVATE

「リフォーム相談をどこにしたら良いかわからない…」

家が好きな私達だからこそ

大切な家をより良くするご提案が出来ます!!

 

 

リフォームやリノベーションを考えるタイミングやきっかけは、人によって様々。

住宅の老朽化、住宅設備が壊れた、現在の家が寒い、地震をきっかけに今の住まいの耐震性が不安になった、住んでいらっしゃる方のライフスタイル、暮らしやご家族構成の変化…

 

■例えば下記のようなお悩みはありませんか?■

・家族構成の変化でお部屋が足りなくなってきた…間取りの変更は可能かな…

・和室の続き間で、独立した部屋がほしい…

・水回りを使いやすくしたい…

・ダイニングキッチンとリビングが離れているので、LDKにして家族で快適に過ごせるようにしたい…

・お子様世帯と同居することになり、2階部分を子世帯が住める間取り変更したい…

・老後を考えると今の間取りでは不安…

・床材やクロス等が老朽化…張り替えをしたい、お部屋のイメージを変えたい

・寒い・暑いので断熱性を良くしたい…

・最近地震が多くて不安…今住んでいる家はどれくらいの耐震性があるのだろう…

・耐震診断って何?どんな事をするのだろう…

・築年数が経っているので、耐震リフォームをした方が良いのかな…

 

暮らしをよりよくするためのリフォームから、今のお住まいに対する不安やお悩みを解消したい等理由はひとそれぞれ…

 

リフォーム会社選びは数が多く、多種多様な会社が存在しているため、新築以上に難しいと思われ、どこに相談していいか分からない…等お悩みになられている方もいらっしゃるかもしれません。

 

野島建設では、水回りのリフォームから間取りの変更、大掛かりなリノベーション等まで様々なリフォーム・リノベーション工事を施工しています。

 

新築着工棟数「2017年度新川地区着工No.1」「魚津市着工棟数NO.1(2016・2017年度、2020年)」「2018年度入善町着工棟数No.1」と多くの地元のお客様にお選び頂いている施工実績が豊富で安心と信頼がある会社です。

実際に展示場や完成見学会等でもイメージを持って頂きやすく、住宅会社だからこその提案力やデザイン力はもちろん、どのようにリフォームをしたら良いか、リフォームプランや資金計画等をコンシェルジュ、建築士がご納得のいくまでお客様に寄り添いながらお打合せをさせて頂きます。

 

これからも大切な家に長く住んで頂くため、また、今まで以上に快適にお過ごし頂くために、お気軽に私たちにご相談下さい

 

●ご相談会場●

野島建設㈱事務所(魚津市友道)

 

●ご予約可能時間●

10:00~18:00(17:00最終受付) 

下記予約カレンダーより、事前にご予約ください。

 

●お電話でのお問合せ●

野島建設㈱ 0765-24-6330

ホームページの「リフォーム相談の件」とお伝え下さい。

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーのご相談ご希望日をクリック

②希望の時間をクリック

(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きます。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

一覧に戻る