一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

5/12(金)~15(月)【黒部市前沢】予約制完成見学会

The booking calendar was not found.

NOJIMA OPEN HOUSE

大人の落ち着きを持った南欧風の外観に

「ナチュラルで可愛い」を全部詰め込んだ

可愛い家が好きな大人女子にはたまらない家

 

5/12(金)~15(月)の期間で、黒部市前沢にて36組限定の完成見学会を開催致します。

 

●間取り●

2LDK+リビングに隣接した小上がり和室(お子様部屋は将来2部屋へ間仕切り可能)

延床面積34.82坪 施工面積36.82坪 Ua値0.45(断熱等級6)、C値0.26(実測値))

 

●会場所在地(黒部市前沢)●

※見学会場の所在地はご予約を頂いた後に、メールにてご案内をさせて頂きます。

 

●STAFF VOICE●

担当コンシェルジュ:柏原 譲

ご家族の皆様(パパ・ママ・赤ちゃん)の笑顔がたえない、ゆったりとした休日をイメージし、プランをご提案させて頂きました。

お家時間のほとんどの時間を過ごすLDK+タタミエリアは、キッチンからお子様を見守れる様に配置しています。お子様が小さなうちは、どこにいても気配を感じ取れ、目が行き届くと安心が出来ますよね。

オープンのアイアン階段と1帖の吹き抜けで、LDKに優しい光が差し込みます。

毎日のお仕事や家事でお疲れになった身体にエネルギー充填できる、そんな暮らしをご提案したいと考えています。

 

ナチュラルで可愛いを詰め込んだ大人可愛い空間

オレンジの洋瓦がアクセントの南欧風の外観に、オークの床に白色で統一された可愛いホワイトナチュラルの内装

丸みをおびた垂れ壁、アイアン階段の手摺もホワイトで統一。

造作洗面も照明も…細部にまでこだわったナチュラルで可愛い空間は、そこにいるだけでほっこりと癒され、毎日が楽しくてHAPPYな気持ちになります。

 

キッチンを中心とした家事動線で毎日の家事を時短に

キッチンから行ける水回りは、一か所にまとめたことで、食事の準備をしながら洗濯をしたり、家事を同時進行する事で効率良く毎日の家事を時短に。

「洗って→干して→そのまま収納」で洗濯も完結。

リビングを通らなくても水回りにいける帰宅動線とも繋がっています。

 

2階のフリースペースはご家族で使える共有のライブラリー&ワークスペース

専用部屋として書斎を設けるのではなく、2階ホールを利用したフリースペース。

家族の存在を感じながら、リビングよりも集中しやすい空間で、お子様のスタディコーナーや読書、資格の勉強やリモートワーク等多目的にご家族で使用できます。

※写真は全てイメージです。

野島建設について

複数回の新川地区等 着工棟数No.1の実績。

当社独自の風の出ない輻射式(遠赤外線)の暖房床下暖房システムは家中を足元から暖め、生活空間のリビングやダイニングはもちろん、床暖房では施工ができないお風呂やトイレ、なんと玄関まで、優しい暖かさに包まれます。夜間の安い電気を使用し、暖かさを蓄熱することが出来ます。

NOJIMAの家は実際のお客様の住宅の性能値で、断熱性能は、HEAT20 G1(断熱等級6)相当が標準仕様。

気密性能も、C値0.5以下(全棟気密測定)。

こどもエコすまい支援事業の補助金を受けられる仕様となっております

 

詳しくは、「野島の家づくりについて」「野島建設が選ばれる10の特徴」をご覧下さい。

 

●ご予約可能時間●

5/12(金)     17:00~20:00(18:30最終受付)

5/13()     9:00~19:30(18:00最終受付) 

5/14()     9:00~19:30(18:00最終受付)

5/15()     9:00~12:00(10:30最終受付)

 

新型コロナウイルス対策として、安心してご見学いただけるよう、2組ずつご案内する予約制となっております。

下記予約カレンダーより、事前にご予約ください。

お客様のご厚意にて開催いたしますので、ご見学の際は靴下の着用などご配慮いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーの見学希望日(12日/13日/14日/15日)をクリック

②希望の時間をクリック

(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きます。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

一覧に戻る