一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

6/11(土)12(日)【魚津市相木】予約制完成見学会

The booking calendar was not found.

6/11()12()の2日間、

魚津市相木にて12組限定、予約制の完成見学会を開催致します。

 

*地図はこちら

 

3~4人家族向け1LDK+ファミリーホール

1階面積14.00坪

2階面積14.00坪

延床面積28.00坪

※ファミリーホールは将来お子様部屋へ間仕切りが可能!!

 

今回の見学会の見どころは…

 

① 木をふんだんに使用したキッチンは

    世界に一つだけのNOJIMAオリジナル

 

木の雰囲気を感じられる内観に造作キッチンがLDKの主体となり、お部屋に入った時に一番に目がいく程の存在感があります。

アイランドキッチンなので、キッチンをメインにしてご家族との時間を過ごされたい方には是非おススメ!

デザインはご自分の好みにあわせて作る事が出来ます。イメージ通りのキッチンが中々見つからない…なんて事はありませんか?

私だけのオリジナルキッチンでそんなお悩みを解決出来ます!

お友達が遊びに来た時には「それどこのキッチン??」と聞かれるかも!!

こちらの造作キッチンはキッチン下があいているので、汚れが気になるキッチン下のお掃除もラクラク!湿気もたまらないので衛生的にも安心です。

 

② 10.5帖の広々ウッドデッキだから実現する

     誰もがうらやむプライベートな外部空間

 

リビングとウッドデッキは開放的な大きな窓を採用することで、一体的に使用することができます。

ウッドデッキは外部からの目線を隠すための木調のスクリーンフェンスを設置した事で、プライバシーを確保。

夏は窓をフルオープンにしてBBQを楽しんだり、窓を閉めて室内からプールで遊ぶ子供たちを眺めることもできます。

また外部の視線をシャットアウトしているので、天気の良い日は洗濯物を干すのにも使えます。

フェンスは横格子を採用することで、風が抜け夕涼みをしたり、プランターを格子に設置したりすることも可能。

ウッドデッキは靴を履いたまま玄関からも直接行けたり、リビングから素足で行くこともできるハイブリッドな使い方ができます。

普段使いから、特別な時間までを演出するウッドデッキの新たな提案を、ぜひ現地でご覧ください。

 

③ 全て木で仕上げた天井が映える

     自分好みにカスタマイズする14.5帖のファミリーホール

 

2階には天井が3メートル以上もある、14.5帖のファミリーホールがあります。

将来的には子供部屋などに仕切ることができますが、今回は大空間を使用しこども達が喜ぶキッズテントをセッティング!

梅雨入り前の空が気になるこの時期でも、お部屋でテントをはってキャンプ気分を楽しむ事が出来ます。

もちろんこれ以外にも、セカンドリビングや鬼ごっこ、サッカーの連取や趣味の時間の場所。様々な使い方ができます。

しかも全館冷暖房完備なので、どこに行っても快適そのもの。

NOJIMAが新たに創りだした快適空間を、暑くなるこの時期にご体感ください。

 

 

●ご予約可能時間

 

6/11()  9:00~17:30(16:30最終受付) 

6/12()  9:00~17:30(16:30最終受付) 

 

コロナウイルス対策として、

安心してご見学いただけるよう、

1時間半に1組ずつご案内する予約制となっております。

下記予約カレンダーより、事前にご予約ください。

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーの見学希望日(6/11 or 6/12)をクリック

②希望の時間をクリック(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きましたらご予約完了となります。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る