一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

4/9.10 16.17 23.24【ウォークヒルズきちじま住宅展】

The booking calendar was not found.

 

 

4/9()10()、16()17()、23()24()の6日間、

魚津市吉島にて【ウォークヒルズきちじま住宅展】が開催されます。

コロナウイルス対策として安心してご見学頂けるよう、1時間に1組ずつご案内する予約制とさせて頂きます。

 

3~4人家族向け3LDK+和室

1階面積19.76坪

2階面積15.05坪

延床面積34.81坪

施工面積35.75坪

 

今回の見学会の見どころは…

①子育てママにおすすめ「帰宅後の家事がラクになる間取り」

こちらの間取りは1階も2階も回遊動線になっています!!

2方向から行けるキッチンやパントリー、ウォークインに漫画部屋も!!

忙しい毎日の家事も短縮出来そうですね。

開けたときに開放感や一体感がでる引き戸がメインの間取りなので、ご家族だけだと全て開けて開放的に。

両手がふさがっていても、お子様を抱っこされていても便利な間取りとなっています。

玄関からお風呂まで暖かいNOJIMAの家は戸を開けたままでも快適にお過ごし頂けます。

 

②ご家族で使える3帖のゴロゴロ出来る独立した書斎部屋

床に座ってくつろぎながら、マンガを読んだり趣味を楽しむことが出来ます。

床が暖かいのでそのまま床に座っても、ゴロゴロしても冷たくないのがNOJIMAの家のポイント!!

大人2人で寝転びながらマンガを読んでも窮屈ではなく、家の中にマンガ喫茶があるみたいです♪

マンガ本だと約240冊が収納できる本棚付き。

落ち着いた雰囲気の空間なので、書斎としても、在宅ワークとしても使えます。

一人でゆっくりリラックスする時間も、ご家族とのコミュニケーションの時間としても大活躍しそうです。

 

③大きな丸窓と縦格子が映える落ち着いた和モダンの外観

内観は玄関ドアを開けた瞬間から、全体的にまとまった色合い、隠す収納、細部にまでこだわった、まるでお洒落な旅館のようです。

寝室は和モダンの雰囲気を高めるため、小上がり畳スペースとなっています。

NOJIMAの家なら直接床に布団をひいても冷たくなく、快適に眠ることが出来ますよ。

冬の必需品の電気毛布はいらなくなるかも。

 

◎当社独自の床下暖房システムもおすすめポイントです!!

リビングはもちろん、お風呂やトイレも暖かい!!

家中を足元から暖める床下暖房で、リビングやダイニングはもちろん、お風呂や脱衣室、トイレや玄関もやさしい暖かさ。

風の出ない輻射式の暖房なので、空気もきれいで、小さなお子様やご高齢のご家族がいるご家庭でもとっても安心です。

 

気になる電気代ですが、夜間電力で熱を蓄えるので、とってもお得になっています。

冷え性で冬場の光熱費にお悩みの方にお勧めの暖房です。

 

原油価格の高騰から、電気代も毎年上昇しています。

以前にもまして、光熱費がお得な省エネな住宅を建てたい方が増えています。

 

実際にNOJIMAの家に住んでいらっしゃるお客様の、電気代をまとめた資料もご準備しております。

ご覧になりたい方は、スタッフに

「電気代の資料見せて!!」とお声がけください。

 

 

 

 

 

 

【ご予約の方法】

①予約カレンダーの見学希望日(4/9 or 4/10、4/16 or 4/17、4/23 or 4/24)をクリック

②希望の時間をクリック(予約可能な時間のみ選択できます)

③お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、ご住所を入力

④「予約をする」をクリック

⑤ご入力いただいたメールアドレスに、予約確認メールが届きましたらご予約完了となります。

※スタッフの人数が限られており、ご希望の日時にご対応できない場合もございます。

その場合は改めてスタッフより、対応可能な時間をご連絡いたします。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る