一覧に戻る

お知らせ終了したイベント

【予約制】【入善町入膳】「玄関共有の水回り分離型二世帯住宅」完成見学会

 

11/23・24(土・日)の2日間,入善町入膳にて
「玄関共有の水回り分離型二世帯住宅二世帯住宅」
の完成見学会を開催いたします。

 

↓下記来場予約フォームからご予約ください↓

 

敷地面積127.91坪

1階面積50.17坪

2階面積25.73坪

延床面積75.90坪

施工面積80.96坪

 

子世帯4LDK

親世帯1LDK+和室+ロフト

今回の見学会の見どころは…

 

リビングはもちろん、お風呂やトイレも暖かい!!真冬でも裸足で生活できる床下暖房

家中を足元から暖める床下暖房で、冬の生活が変わります!
リビングやダイニングはもちろん、お風呂や脱衣室、
トイレや玄関もやさしい暖かさで、温度差がほとんどありません。

風の出ない輻射式の暖房なので、空気もきれいで、

小さなお子様や高齢のご家族のいる家庭でも、とっても安心です。


気になる電気代ですが、深夜電力で熱を蓄えるので、とってもお得になっています。

(実際の光熱費お見せします!!)
冷え性で冬場の光熱費にお悩みの方は、ぜひ一度ご体感ください!

 

玄関のみを共有し、親世帯と子世帯の住み分けを考えた間取り

勾配吹抜け(10畳)で、天井が高い!!開放感のある親世帯LDK

子世帯LDKにも、朝日を取り入れる吹抜け(6畳)

アップライトピアノが置ける2階ホール

回遊できるアイランドキッチン

 

 

 

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。

原油価格の高騰から、電気代も毎年上昇しています。

以前にもまして、光熱費がお得な省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際にNOJIMAの家に住んでいらっしゃるお客様の、電気代データも準備しております。

 

見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。

 

 

当日は混雑する可能性もあります。
その場合は、申し訳ございませんが、
事前の来場ご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

11/23()24()10:00~17:00

一覧に戻る